同時投稿されているか心配。

  • 2015.02.25 Wednesday
  • 14:12
岩本助けてくれ! それと山本まりさんとか吉田理恵さん 君の紹介と言う事で 友人になるをやらせて貰ってヨカですか?

奇兵隊の隊員の皆様へ

  • 2014.12.20 Saturday
  • 12:39
いつもお世話になります。
実験ですが アマゾンのアソシエイト貼ってみました。

隊員の皆様 隊員以外の人もクリック宜しくお願いします。

10クリックで100円が付くそうです。


瀬古

アマゾンアソシエイト 非承認となりました何故??

岩本君への返事

  • 2014.12.06 Saturday
  • 11:22
先ず選挙云々の話題は全く関係ない話題だったので非公開にさせて戴いた。

また弁当等の写真を載せろとの有り難いアドバイスを戴いたが、私はセコキチなのでスマホとか持っていない。

君のお友達に紹介いただくのは有りがたい事だが 正直 「突込みどころ満載のしょうもない日常」は2の次で 本来癌と戦う(共存だったっけ??)中で自分が重要だと思うこと 例えば「細菌(酵母 乳酸菌)の増やし方」とか「玄米の炊き方」「玄米菜食の日常の食事」(これはテーマ的に君の言う事に近いが)が最優先されるものだと思う。 現在、最優先の部分でさえ今は満足に書けて居ないので しょうもない日常については未だ写真を載せる余裕がないし 優先順位としては後の方になる。 

君のご要望にお答えできるのは 先ずメインの事を載せて 余裕が出来てその後となる。

それよりも この病気はお金が掛かる。癌で働けない人も居るので せこく生きていかなくてはならない。

買い物等の値段を載せているのは このネットの中でセコキチ情報を欲している人もいると思っているので斥候的な意味で載せている。

君のお友達に紹介出来る「誇れる友人」ではなくて申し訳ない。

写真の替わりにこの歌で元気を出してくれ。




しかし君は、空手で山口チャンピョンにもなれず、就職では失敗し 仕事では管理職にもなれず 結婚も失敗し 岩本家のチャンピョンにさえなれなかったのに 人生の成功者となった 尊敬するよ。  

クリスマスの曲と言えば?

  • 2014.12.04 Thursday
  • 12:36
クリスマスの曲と言えば?

アルバートハモンドのクリスマスツリーです。

南半球のクリスマスはこれだな!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター

4444444444からの訪問者数 today yesterday

一日1クリック

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM